--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.14 21:35

3連休だったんですねぇ~、何をするでもなく終ってしまいました(( ,,・з・,, ))ぶ~

受験生がいる家でそうそうイベントはありませんよね・・・。

長男は予備校での講習が不規則な時間にあり、この前の失敗がトラウマとなっているmarronは時計とにらめっこ。。。当のご本人はいたってのん気。

そして我が家の問題児!?(^^;) 次男は「今日で最後にする予定・・・。」と3連休最終日にまたしても遊びに行ってしまいました。

実はこの次男冬休みの宿題の『社会』まだ終わっていません。提出日が最初の授業ということでまだなんです。でも普通休み中に終わらせるもんじゃありません?『提出日までにしたらええねん。』と、まだ仕上がってないにもかかわらず遊びに行く次男。。。夏休みもそうでしたね|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

そういえば次男の友達からメールで、

今、藤井寺。

母さん怒らせて一人で帰れって言われた。

でも今電車止まってるし・・・帰り方わからん。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! と驚くmarronでしたが、その返信に

『明日学校にこいよー 俺今から遊びにいくべ』と送った次男。

まぁその返信が『わかった~』でしたから大丈夫なんでしょう∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

何を言いたかったメールだったんでしょうか?

ちなみに近鉄藤井寺駅近くの恵我ノ荘~高鷲駅間で発生した人身事故の影響で電車がストップしていたようです。

彼は無事帰って来れたんでしょうか(^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


