--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 10:46

植物を育てるのがとても下手なmarronです。

ついつい水やりを忘れてしまったり、植え替えの時期を逃したり(⌒_⌒; タラタラ ・・・。

我が家に唯一ある植物は『ポトス』。。。誰でも育てられると言う代物です。

そこでいいブログパーツを発見しました。

『GREMZ(グリムス)』というところです。http://www.gremz.com/ ←ここだよ!

ブログエントリー(投稿)によって苗木が成長

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。育成中の苗木はブログパーツとしてあなたのブログに貼り付ける事が可能です。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。苗から大人の樹までの成長パターンは3,000以上!中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示されるプレミアムブログパーツなども存在します。
あなたのブログに書き込まれるワードによって成長スピードが変化したり、 あまりにブログの更新が低いと樹が弱っちゃうことも…。
 
おもしろそうでしょ~。
どんな木に成長するんでしょうか・・・楽しみです。
大人の樹へ成長すると…実際の森へ苗木を植樹します。「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

少しはエコに協力出来るかな?

テーマ : +゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

偶然なんですが私も同じ頃登録したんです
ポトスさえもどうなんだろう~って感じの私
ネットでならと奮起したもののどうなることやら…
でもでも成長楽しみですね!
*****

| Ako@koko | URL | 2008.01.14 09:45 |

縁ですね

水遣りをすぐ忘れてしまったりで植物を育てるのが苦手なんですが、水遣りがなければ何とか育てられるかも・・・と始めてみました。
Ako@kokoさんグリムスの森のご縁ですね。
どのように成長していくのかとても楽しみな木です。
いつ大人の木になるかな?待ち遠しいですね。

| marron | URL | 2008.01.14 17:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


