--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.21 10:43

今日から夏休みです。


高校受験をひかえた次男の塾ではほぼ毎日授業がある。運よくクラブとはかぶらなかった。午前中はクラブ、夕方は塾。そして夜は家で勉強。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ とうまくはいかないだろうが・・・。


それなりに良い感じで夏休みを過ごせるのでは、marronは一人でほくそ笑んでいるニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


ところが週1でのスイミングともろかぶりになってしまった。それも次男がもっとも苦手をする社会and理科。


そこで次男に聞いてみた。


「どっちに行く?」


「スイミング(`・ω・´)vイェイ!」


「エ~塾でしょ・"(>0<)"・。ンモォ~」


「タイム縮めたいねん。絶対スイミングやから!」


そうですか。。。(_ _lll)ァハハ・・・懇談でも社会と理科、頑張らないとねって言われたばかりでしょう~自覚がないのか・・・。


でも水泳大会も今年で最後だから頑張りたいよね。。。でも、どうする社会、理科。。。自力で頑張ってもらおうではないかく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!応援はするぞ。


 


テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


