--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.07 10:31

元旦から良いお天気が続いていたのに、今朝は雨。。。

雨だとなぜだか何もする気がおきない・・・雨の日だけ?(´▽`*)アハハーではないけれど、いつも以上にやる気になれません。。。

次男の冬休みも今日でおしまいです。

明日の始業式、次の日は実力テスト。月末には学年末テスト。

長男もセンターがあるし、そろそろ気合を入れていかないといけませんね。


テーマ : (・∀・){あひゃ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

marronさんにとっても、息子さん達にとっても、これからが正念場ですね。
頑張ってくださいね。
だけど、あまり、神経質にならないでね。
のんびりいきましょう!
marronさんのブログタイトルのように。
応援してますよ~!!

| yori | URL | 2008.01.07 15:47 |

ありがとう~゜+・(о´▽`о)゜+・

頑張れ!頑張れ!の気持ちがついつい言い過ぎて神経逆なでしているようです(⌒_⌒; タラタラ
ど~んと構えていてやらないと、とは思っているんですが。
そうですね『のんびりいこ~ね!』を忘れないでカリカリしないよう努力します(^^;)

| marron | URL | 2008.01.08 09:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


