--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.06 10:30

ブログでほとんど存在感のない旦那。

3日の夜、東京に帰っていきました。4日にはとりあえず出勤しなければいけないとかで。年末新幹線予約を取るのをギリギリまで粘っていたのですが、それには理由があったらしいです。。。一昨年の暮れ、上京するときの新幹線の予約をほったらかしにしていた為、予約が取れずグリーン車で帰っていった旦那。今回はそんな事のよう念押ししていたにもかかわらず、粘っていたようです。なぜか・・・4日が休みになるかもしれないとの淡い期待を抱いての事。。。(; ̄Д ̄)なんじゃと? そんなことかい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その淡い期待も泡と消え、3日に帰っていきましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

4日に出勤。。。5日、6日は休み。。。ホンマ4日休みにしてくれてもよかったんとちゃう?

まぁ~旦那が上京して我が家にはいつもの平安が訪れえてはおりますがププッ ( ̄m ̄*)

我が旦那、家に居る時はTVを独占してしまうんですね~。メインのTVは旦那が見てしまうので、我々はパソコンで見るか、長男の部屋で見るか・・・。

でも誰もがメインのTVで見たい。。。でも見れない(旦那の好みと我々の好みが違うんです・・・)見たいけど、見れない・・・ストレス。ストレスストレス

特にいつもわがままし放題の次男は『ゲームが、ゲームがゲームが・・・出・来・な・い』。。。他ですると言う選択はないんかい?というよりは今ゲームしてる場合かい???(⌒_⌒; タラタラ

単身赴任が長くなると段々旦那の居場所なんてものはなくなっていくはずなんですが、我が家は帰ってくると旦那が中心みたいです。たぶん。そうだと・・・ヽ(´o`;モシモシ? 違う???

いや~疎外しては可哀想かな~と、優しいmarronの思いやりですねヾ(°∇°*) オイオイ

というよりは、マイペース旦那が我が家での自分の立場?にまったく気づかず振舞っているだけなんでしょうけどね。

まったくいい性格してますよ。。。お見事(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

NoTitle

だんなさん、戻られたんですね。
普段 いない生活が出来上がってるからね~(((uдu*)ゥンゥン
わかる♪
マイペースを崩されると調子狂ってしまうものね。
でも ダンナサマもかなりマイペースなんですね(笑)

| とら。主 | URL | 2008.01.07 00:42 |

(^m^ )クスッ そうなんです。

旦那は気~使ってんで~なんて言いますけど、marronの実家でもマイペースです。
きっと世の中楽しいだろうなぁ~と時々うらやましくなるくらい。
そのお気楽に時には助けられますが・・・よ~く考えてよ!と言いたくなる事の方が多いかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| marron | URL | 2008.01.07 10:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝?...

時給百円未満,そういえば旦那、単身赴任先に  2008.01.06 18:21

↑ページトップ


