--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.05 14:13

昨日今年最初のゴミの日でした。

いつもは午後3時過ぎの収集なので、ぼんやり、のんびり長男と紅茶など飲んでいたら、いつもの聞きなれたメロディーが♪~♪~~♪(・・?) ・・・ヽ(。_゜)ノ へっ? ・・・(*゚0゚)ハッ ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ まだ朝だよ~(たぶん)。。。そうだ、年始は時間が違った。しかも、曜日も違った。。。今から走れば・・・(*゚ロ゚)ハッ!! 大阪は新年から中身が見えるゴミ袋に変更だった。。。チェックしないと出せない。。。あ~~~ゴミ収集車が。。。行ってしまう~~~。。。なんということでしょう。。。新年最初のゴミ出しに出遅れてしまったのでありました。

新年早々なにやってんだか。。。情けない(;´Д`) うぅっ。。

ちゃんと準備しとけよな~~~=D---(o_ _)o

今年初の失敗でありました。

昨日のネット繋がらず事件・・・ルーターのご機嫌が悪かったそうで、長男がご機嫌伺いをしてくれて助かりました。いつも、長男に頼ってしまうことは良くないとわかってはいても、どこをどうすればいいのかさっぱりわからず、『お願いね~!』の一言でおまかせしてしまいます。

旦那が居る時は旦那。旦那が居ない時は長男。。。じゃ~長男が家を出たら?・・・そりゃ~次男でしょ。頑張れよ、次男。。。ではいけませんね(⌒_⌒; タラタラ

でもつくづくネットが繋がらないと寂しい~と思ってしまいました。

スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

ゴミには苦労させられます。
うちの地域は、「ビン、カンの日」と「プラスチックの日」の収集が朝8時半くらいなんです。
私は仕事に行く時、車に積んで持って行くんですけど、時々、早く収集してるときがあり、すごく焦る。
ビン、カン、プラスチックは週1だから、出しそびれたら1週間、家に置かなきゃいけないしね・・・

ネット繋がってよかったですね。
私も、PCの事で困るとすぐ娘に頼ってしまいます。

| yori | URL | 2008.01.05 22:47 |

朝早いのはねぇ~・・・

8時半はちょっと大変ですね。
ここら辺は『ビン、缶』も『プラスチック』も『普通ゴミ』もお昼過ぎからなので助かってます。
午前中に出せばいいですからね。
そうそう・・・週1は困ります。『ビン、缶』はさほどないので大丈夫ですけど、『プラスチック』はなぜか多いです。。。
よりによって『普通ゴミ』を置いておかなければいけないなんて新年早々なにやってんでしょうねぇ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

| marron | URL | 2008.01.06 09:58 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


