--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.04 11:41

なぜかネットに繋がらなくなってしまいました。
長男が帰って来たら、調べてもらおうっと。
アハハmarronはさっぱりわからないんです。困った奴でございますf^_^;

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

↓の福袋の中身、そんなにあるなら
遊びに行って食べてあげたのに(笑)
ネット不調ですか・・・
私も機械オンチなので いつも子供かパパさんに
頼ってる情けない管理人してます・・・(っ・ω・;A
早くつながるといいですね。

| とら。主 | URL | 2008.01.04 14:26 |

無事繋がりました

(^m^ )クスッ とら。主さんも好きなのね。
でももう半分ほど食べちゃいましたニャハハ (*^▽^*)
ちょっと?身体が重いんですけど・・・。

ネット復活です。
なぜだかわからないんですけど、ルーターがご機嫌をそこねていたとか・・・。と言われても、marronにはさっぱりです。
何はともあれ、繋がってホッです。

| marron | URL | 2008.01.04 19:57 | 編集 |

NoTitle

復活おめでとうございますっ♪
ルーターでしたか。
うちもルーターが よくとら。に倒されて機嫌損ねてますが(笑)

| とら。主 | URL | 2008.01.05 09:14 |

原因は?

ありがとうです。
原因はとら。ちゃんですか・・・じゃ~我が家は誰が???n(ー_ー?)ン?
もしかして長男が歩くと揺れてる?ププッ ( ̄m ̄*)
∠( ゚д゚)/ 「え」 marron・・・いや~いくら年末年始食べたからってそりゃ~ないでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
怖くて体重計に乗れませんが。。。

| marron | URL | 2008.01.05 13:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


