--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.03 16:24

昨日ゲットした福袋です。

まずは長男が

福袋2

長男とmarronは大の日本茶好き。。。渋いですね・・・。。。これで2000円でした。

続いて

福袋1


モロゾフの福袋。チョコレートの詰め合わせ。。。1000円だったかな?

その次に

福袋4

 

福袋3


近くのスーパーでmarronが買ってきた和菓子の福袋・・・どちらも1000円です。ただ単に普通に買うよりお得というだけなんですけどね。。。去年も買いましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

こんだけお菓子ばっかり集めてどうするんだろう?とご心配頂いているかもしれませんが、おそらく今週中には食べてしまうのではないでしょうか。

このお正月の間に、半生菓子、栗羊羹と栗きんとん(実家の母が作って送ってくれました)も平らげました。

そうそう長男は銀製のアクセサリーもゲットしていました。。。予備校生が何やってんだ?って感じなんですが、「せっかく梅田に行ってんねんから・・・( ´∀`)ヵヵヵ 」って。昨日は予備校より福袋が気になっていたようです(*ノω<*) アチャー

実はmarron人込みが苦手で、百貨店なんかの福袋争奪戦には参加できません(´ヘ`;)とほほ・・なので、お手軽にゲットできる近場で済ませてます。。。それでも、とっても楽しいです。

お正月休みが終わったらまたダイエットに精を出さねば・・・きっとキロ単位で増えてることでしょうo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ 。。。頑張ろうね!!!

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


