--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.02 09:55

昨日、今日とお天気は上々。寒いのはとても寒いですが、お天気が良いと寒くても耐えられます。。。これって、marronだけ?

昨日初詣の帰りに梅田に行き、ヨドバシカメラに寄ったのですが、すでに福袋は完売。福袋目当てではなかったのでいいんですが、ちょっと残念でした。。。『バラエティ家電の夢』というのに興味があったんです。

中に何が入っているのかわからないという福袋が大好きで、開けて何これ~(_ _lll)ァハハ・・・ なんていうのも楽しみですあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

最近の福袋って中身がもろバレなんで・・・怒`・ω・´)ムキッ 、楽しみがないんです!!!

息子たちが小さかった頃、近くのおもちゃやさんでのお楽しみ袋を義母が買ってくれて、すごく昔のヒーロー物のロボットだったり、電車のおもちゃだったりいつの~?と思えるようなカードだったりが入っていてとてもおもしろかったんです。

一昨年は本屋さんで買った福袋。。。プロ野球カードやキャラクター人形(あんた誰よ?っていうものププッ ( ̄m ̄*) )メモ帳、キーホルダー、ノート。

おもしろがった息子はもう一つ買いに走りました。確か500円だったと・・・。

そう高いものはないので、今年のうんだめし!?的に買ってしまいます。

でも~最近のはね・・・。

とってもお得なんですけど、面白みに欠けます。。。とは言え、洋服などは『こんなの絶対に着ない!』なんてのが入っていても困るんですが・・・わがままですね~(⌒_⌒; タラタラ

今年はどんな掘り出しもの福袋に出逢えるのでしょうか。。。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめ♪

明けましておめでとうございます♪
大晦日のtoraはわたしです・・・(っ・ω・;A
急ぐあまり変なの入ってしまいました。
こんな私ですが今年もどうぞよろしく_○/|_ 土下座
福袋♪以前良く買いましたよ~。:*:・(*´ω`pq゛
今は買わなくなったけど、有名デパートの福袋なんて
いいのが入ってるってテレビでやってたから
一度は行きたいと思ってます♪
おもちゃ屋のは 売れ残りかぃ??ってのとか
この辺でも小さいデパートのは 着ない色の服とか入ってたりしてつまらないです。
田舎だからな~(´・ω・`)ウン・・・
で、何ゲットしたんですか?♪ワクワク~

| とら。主 | URL | 2008.01.02 19:48 |

あけあめ~

おめでとうございま~す。
ありゃま~、そうでしたか。。。(^m^ )クスッ

今年は食べ物関係ばかりです。
どんだけ食べるんだ~・・・ってほど。
でも、近場のスーパーとかなので、たいしたものではないんですよ(⌒_⌒; タラタラ
実は人込みが大の苦手で・・・あの百貨店の福袋争奪戦には参加出来ないんです(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ひたすら食欲に走った福袋ですヾ(°∇°*) オイオイ

| marron | URL | 2008.01.03 15:40 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


