--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.01 08:53

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

今年は長男と初日の出を拝みました。。。

我が家のベランダからは生駒山から昇る初日の出が拝めます。数年前に建ったマンションがお邪魔かな~と思いましたが、そのお隣さんからひょこっと顔をだしてくれました。よかった~~~。

『今年、良い年になりますように!』と拝みました。。。お手軽ですいませ~ん。。。(⌒_⌒; タラタラ

今日は『大阪天満宮』に息子たちの合格祈願のため、初詣に行く予定です。

本殿に到達するまでどのくらい時間が掛かるかな~・・・寒いので、着込んで行ってきま~す。

スポンサーサイト

テーマ : あけおめっ!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


