--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.20 08:48

ランチに行ってきます。


彼女とは久しぶり。。。6月に体調を崩し、しばらく家で安静にしていた。突然のめまいで身動き取れなくなって・・・幸いと言っていいのか・・・朝、家での出来事だったので家族がいたため大事には至らなかったがそれでも大変な思いをした。


普段から頑張り屋さんで両親の介護に週3日以上、2時間近く掛けて通っている。お料理も上手でそんな中でもきちんと家族の食事を作り、お弁当を作っている。休む暇がない!身体を壊すから少しは手を抜かなきゃ・・・と、いつも手抜きのmarronが言っていたヾ(・_・;)チョット‥


過労と睡眠不足からのめまいだったらしい・・・無理をしなければ重ねる事はないらしいのでほっとした。


今日は彼女の労をねぎらいつつ、全快のお祝いと、同じ予備校生を持つ者としも思いっきり愚痴大会をしてこようと思っている(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


胃薬を飲みながらでも行くと言う(´-ω-`;)ゞポリポリ・・・決して食いじが張るっているからじゃ~ありませんよ。


テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


