--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.06 10:08

次男の期末テストが返却されてきた。理科を残して全部。。。早


受験生としては最低5教科合計400点以上はほしいもの・・・でもこれって各中学単位でのこと、中学によってレベルの差はかなりある。だから400点以上とっていたとしても実力があるかどうかは別物。今回も(前回の中間テストもかなり簡単だった)次男曰く簡単だったらしい、特に数学が。そりゃ~内申点は各中学で付けるから中学単位でいいのだけど、入試は学区ですからね。


それにあまり簡単だと今までの情報が役に立たない。。。長男の時の資料ではもう古いんでしょうね。今の状況だと420点以上は絶対・・・と言う事になりそうです。希望は450点以上、これはちょっと(ちょっとじゃないな・・・)次男には厳しい数字です。:゜(;´∩`;)゜:。 あはは。


まぁ単純に考えりゃ~1教科90点てことだからそりゃ~無理無理!でも、夢は見たいよね~。


今日理科の授業があるので全部揃ってしまうわけで・・・(*ノω<*) アチャー


まぁ~結果は全部返却されてからのお楽しみということで(楽しめるのか???)


 



| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

| momo | URL | 2007.07.06 10:54 |

ども。。。

ありがとうです。
でも。。。もうETC付いてます、残念(古~)

| marron | URL | 2007.07.09 11:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


