--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 17:45

今年も今日1日になってしまいました。

朝からおせちの用意でとっても忙しいmarronです。ただ今小休止。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

長男は最後の日まで朝から予備校。旦那と次男はゆっくり起きて来て、2人で遊びまくってます。

なぜか家の中でキャッチボールをしています(ー△ー;)エッ、マジ?!!!何か壊しやしないかとヒヤヒヤーーー・・・。

昨日から急に冷え込んでとっても寒くなってきました。全国的な冷え込みとのこと・・・お身体お気を付けくださいませ。

また、来年もよろしくお願いいたします゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

良いお年をお迎えくださ~い。。。

marronはまたおせちにとりかかります。では・・・。

スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

おせち作り頑張ってたんですね・・・流石です。

年末にきて体調がいまいちの私でしたが、今年はブログを始めてこうしてmarronさんとも知り合うことができ、全体的には良い一年でした。
だけど、不思議です。
大阪と新潟、遠く離れていながら、こうして気持ちをやりとりできるのですから。
生活がまったく違う私達、でもどこか似たところがあり、marrnさんの記事には素直に共感できました。

来年もどうぞよろしく!
お互い元気で頑張りましょう!!
良いお年を!!

| yori | URL | 2007.12.31 21:48 |

とら。主

時間が遅くなり、焦って参りました(^_^;)
取り急ぎ年末のご挨拶を。
今年一年仲良くしていただいてほんとうにありがとうございます^^
また来年もよろしくね♪
良いお年を~~y( ̄ー ̄)yピースピース

| tora. | URL | 2007.12.31 23:51 |

今年もよろしくね!

おせち、自分たちが食べたいものだけ作ってます(^―^) ニコリ
時間や手間のかかるものは、買って済ませちゃいますので・・・(⌒_⌒; タラタラ

体調は大丈夫ですか?お休みになったので、溜まっていた疲れがどっと押し寄せてきたのかもしれませんね。ここは寝正月と決め込んじゃいましょう!
ほんとに距離は関係ないですね。。。またいろいろお話させてください!!!
こちらこそ今年もよろしく\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

| marron | URL | 2008.01.01 09:03 | 編集 |

お忙しいのに・・・

年が明けました。
去年とら。ちゃんは我が家で1番有名な猫ちゃんでした。
息子たちに「またとら。ちゃん見てんの~(^m^ )クスッ 」と。
今年もとら。ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています。
よろしくね(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

| marron | URL | 2008.01.01 09:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


