--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.30 14:52

昨夜旦那と次男は揃って用事を片付けるため夜更かしをしておりました。

旦那は年賀状の図案選び(それまでの住所録の入れなおし、訂正などの面倒な事は全~部marronがやっておきました“o( ̄‐ ̄*) プルプル)。次男は学校の宿題。

二人揃ってとっかかりが遅い。。。0時過ぎ。。。そろそろ寝るか!って頃から始めるんだから。

真っ暗で静かでないと寝られないmarron。。。隣の部屋では電気が煌々と点き、隙間からしっかり明かりが漏れてくるし、2人の話し声がぼそぼそではなく、はきはきと聞こえ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん。。。寝られない、寝られない寝られない

お二人さんは朝ごゆっくりでいいからそれでもいいんでしょうけど・・・。

『てめ~らいい加減にせんかい!』と心の中では思いつつ、さすがに旦那に『うるさい!』とは言えず、「まだ寝ないの~・・・。」、「ちょっと静かにしてくれる~。」とささやかに言うものの、聴く耳持たず。

調子に乗った次男は「無理~~~。」と言う始末。

おかげさまで寝不足です。。。(★´-ω-).。oOO グゥグゥ おっと。。。

朝?・・・旦那が起きて来て、「あいつほとんど勉強なんかしてへんかったで~。」と。o(*゚□ ゚*)o  むかっだったら勉強しろ!といってくれりゃ~いいんじゃないの?

仲良く夜更かし、怒られることもなく。。。さぞかし楽しかったことでしょうね~~~。まぁ、久しぶりなんだから、いいけど・・・。

おとうさん、美味しいとこだけもってくんじゃないよ!いつも勉強、勉強って角出してるmarronはすっかり悪者じゃないですか(´_`。)グスン


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

| 旦那の愚痴 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

marronさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
単身赴任の旦那様が久しぶりに帰って来られたのですね。
ご家族揃ってお正月を迎えられるようで久しぶりにご家族で和気アイアイと過ごされることでしょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
我が家の旦那も10年以上前から海外に単身赴任しておりますが、一度もお正月に帰って来た事がないんですよ。
普段も帰っては来ないのですけどね(A;´ 3`) ぁせぁせ
我が家の旦那は、家庭的な人ではないんですよ。
って・・・年末に変なお話をしてしまい (*_ _)人ゴメンナサイ

marronさん、今年一年間σ(´v`〃)ァタシのブログに遊びに来て下さりどうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
非常にワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィですよ。
来年もどうぞ色々なお話をしましょうね。
良いお年をお迎え下さいねd(●∩_∩●)ЙЁ♪

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ

| あず | URL | 2007.12.30 18:52 |

そうなんですか~

あずさんところも単身赴任だったんですね~。
旦那がいないことに慣れると3人での生活のペースが出来上がってしまって、たま~に帰ってこられると調子が狂っちゃいます・・・(。_。;)゜:。アセ
亭主元気で留守がいい~なんて。。。つくづく思ったりしてププッ ( ̄m ̄*)

また来年もあず師匠みならってしっかり励みます!!!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

| marron | URL | 2007.12.31 09:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


