--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.29 09:20

昨日夜遅く旦那が帰ってきました。

帰る前に息子たちの受験合格祈願に湯島天満宮にお参りをして、お守りを頂いてきてくれました。。。おとうさんしてんじゃん。

おみやげに『崎陽軒のシュウマイ』。。。これって食品偽装でなにかありましたよね?。。。あ~原材料の表示にあやまりがあったってあれか?

なんだか『赤福』や『船場吉兆』なんかで問題が多く出すぎて、またか・・・でごちゃまぜになってました。表示の誤りでも偽装は偽装なんですけど、まだかわいいヾ(°∇°*) オイオイ とか思ってしまうのは間違ってますかね~。

昨日の『全日本選手権』すばらしかったですね!

真央ちゃんもミキティもどちらもドキドキする演技で大満足でした。

公式記録にはならないですが、ふたりとも200点越えで、世界選手権がとても楽しみです。

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 報告 - ジャンル : 日記

| 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とら。主

お久しぶりです♪
ご主人帰ってこられたんですね(´ω`*)
いよいよ入試ですね。
何はともあれ体調整えてあげてくださいね!
風邪引いたらいくら出来ても辛いからね。
そ~だ♪リンク貼らせてくださいね♪
いつでも遊びに来れるからムフッ((´∀`*))

| とら。主 | URL | 2007.12.30 00:20 |

そうですね

旦那が帰って来ると子供が一人増えたようで、忙しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日から冷え込むとか・・・体調管理はなかなか難しいです。特に次男。。。いまだに1枚しか着ていません。下着も着ないんですから(´ヘ`;)とほほ・・ 若さですかねぇ~?
ついていけません。。。そのくせすぐ鼻をグシュグシュさせるんですよ。・"(>0<)"・。ンモォ~

リンクありがとうございます。。。お願いしま~すニコ(*^_^*)ニコ こちらも貼らせてください(●≧з≦)っ

| marron | URL | 2007.12.30 14:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


