--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.26 16:25

今日も朝から玄関周りの大掃除です。

下駄箱のなかにはサイズの合わなくなった次男の靴や、旦那の靴(もう履かないはず。。。(p・Д・;)アセアセ)marronの昔の靴、が所狭しと入っています。この際エイヤ~と思い切って捨ててしまいました。

それと傘。。。ビニール傘がなんと8本。。。旦那が傘を持たずに出掛けた時に購入したもの。どう考えてもこんなにいらない!汚れていたり、小さ目のものはこれも思いきってポイ!

息子たちの傘も自動開閉状態のものは使えないわけじゃないんだけれどポイ!とめる部分が割れていて、勝手に開いてしまうんです)

いつもなかなか物が捨てられないmarronです。包装紙や紙袋、空き箱、空き缶etcどんなものでももったいないとしまいこんでしまいます。だから物が一杯あふれてる(*ノω<*) アチャー

こんな時でもないと捨てられない(´ヘ`;)とほほ・・

よ~し捨てるぞ!とまとめておいても時間が経つと『やっぱもったいないかな~ー`´ー)うーん』。。。また出してしまいこんでしまうんです。

今日はごみの日。ごみに出してしまえば取り戻せないので、今日しかないとせっせと捨ててみました。

あら。。。こんなに要らない靴をおいていたなんて・・・。ナント言うことでしょう~下駄箱の中が空っぽになったではありませんかニャハハ (*^▽^*)

すっきりです。

下駄箱が寂しくなったので、新しい靴を買いましょう~ヾ(°∇°*) オイオイ

たまには自分の靴を買うことにしますw(゜o゜*)wマジ!? はい!

スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

marronさん大掃除進んでますね、羨ましい・・・
っていうか、焦る。
下駄箱はねぇ・・・
靴って、ホント履かないのに捨てられないんですよね。
ボロボロになっちゃえば、捨てるしかないんでけど、新しいままだとなかなか・・・
けど、買ってからずっと新しいままって、気に入らないか履きごこち悪いかですもんね。
つまり、あってもずっと履かないってことです。
私は、いつも春先に下駄箱の中のいらない靴をごっそり捨てます。
でっかいゴミ袋一杯になりますよ。

| yori | URL | 2007.12.26 23:50 |

もったいないも時と場合によりますよね

そうなんです。
買って履いた記憶のない靴が捨てきれずに眠っていました。
もったいないとは言え、靴は履いてこそですものね。
履かない靴は必要なし!思い切りが大切です。。。と言うか、ちゃんと履く靴を選んで買わなきゃいけないってことですねヾ(´▽`*;)ゝ"
ちなみにゴミ袋2つありました(*ノω<*) アチャー

| marron | URL | 2007.12.27 12:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


