--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.25 15:18

もう中学3年生ですからサンタさんは信じていないんでしょうけど、それでもまだ正体が定かではないので、半信半疑かな?と思っているんです。

長男は中3の時にほしいものがなかなか入手困難で、一緒に出掛けたところで見つけてしまい、正体をバラすしかなく、『実は・・・なのよ。』。。。親がそうだろうと思ってはいても、そうだ!とは言われたくなかったなぁ~といまだに言います。

なので次男にははっきり言うなよと釘を刺されています。

今年次男が欲しいといったものは。。。ゲド戦記の1000ピースジグソーでした。ジグソーパズルが好きなわけではなく、『ゲド戦記』が好きなんです。。。それを作るのはジグソーパズル大好きなmarronです(そんなmarronに気を使ってくれたのかな?まさかね~(=^_^=))

そしてそれを買ってきてくれたのが長男。大きなパネルも一緒に買ってきてくれました。結構かさばるものなんですが、やっぱセットでなきゃなぁ~と。

昨夜も次男が寝るのを待って、枕元に隠しながら置いていました(^m^ )クスッ

普段『あいつ居るとウルサイ!』と会えば喧嘩ばかりなのに、こんな時はお兄ちゃんなんですね。

今年のサンタさんはお兄ちゃんでした。なんかちょっとホンワカした気持ちになれたイヴの夜の出来事でした。

スポンサーサイト

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

| 息子たちの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


