--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.24 15:14

昨日は我が家でのクリスマスパーティーでした。

クリスマスらしい飾りものは一切なく、ただただいつもとは違うご馳走!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! を頂くだけ。

毎年楽しみにしているものは『冷製海老』

クリスマス2 こんなんです~。

おほほ。。。百貨店で買ってくるだけ。。。

鶏の丸焼き・・・今年はケンタッキーにしてみました。美味しかったんですが、量を食べるとちょっと味が濃いかも・・・でした。

後は『ローストビーフ』、『スモークサーモン』、次男用にパスタ。おつまみいろいろ。サラダ。

クリスマス2


なんか飾りがないから寂しいね~~~。。。色気も何もあったもんじゃないです。食べ物意外は邪魔だと・・・。

一杯食べました。。。苦しくなるほど食べました。。。そして、止めに『ケーキ』。

食べてる時はとっても幸せですが、体重計は正直ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 頑張ります(。´Д⊂)うぅ・・・。。。

スポンサーサイト

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


