--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 09:23

昨日の事です。。。朝いつものように・・・学校は休みになったので、朝寝坊を楽しんでもよかったのですが・・・起きて、用事を済ませ、息子たちはちょっとゆっくり目に起こしてあげよう~なんて優しい気持ちでいたのです。

ところが二人揃って9時に声を掛けても起きて来ず、10時になっても o(*゚□ ゚*)o  むかっ ・・・11時になっても(怒`・ω・´)ムキッ ・・・ついに11時半^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

「あんたたち、塾あるんでしょ~~~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 」

そう。。。二人揃って1時半から塾、予備校があったんです。それなのに、あ~それなのに・・・。

も~う怒りがなぜか大爆発!!!止まらない。。。日頃の鬱憤が。。。あれやこれや、どんどんエスカレートしていく。。。

長男は対抗して、言い合い合戦に。

そうなると余計に腹が立って。。。((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

冷蔵庫の掃除を始めた(。´-ω・)ン?

なんで???

なんででしょう???

わかんない、わかんない。。。自分でもわかんない・・・。

イライラしながら、息子たちを無視し、ひたすら掃除、掃除。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そうしていたらなぜか次男も掃除をしていた。。。ププッ ( ̄m ̄*)おっかしいの~怒る母親をみると良い子になる次男。

長男はいたってマイペース。

怒りながら掃除をする母をほっといて、朝シャン?昼シャン?お風呂から出てきたら、何事もなかったように「小銭頂戴ね~マーカー買うから。」なんて奴だ。。。さっき、言い合いしただろう~。。。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

次男はその言い合いにはまったく参加していないかったにもかかわらず、ご機嫌取りの掃除!?

この性格の違い工エエェェェΣ【´Д`●】

まっ掃除している間に気持ちは落ち着いたけど。。。あいつらなんも反省はしていないんだろうなぁ~。また同じ朝が冬休み中続くのかと思うと憂鬱だよ。

ほんまに宵っ張りの朝寝坊なんやから。。。どげんかせんといかん!


テーマ : '`,、('∀`) '`,、 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


