--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.17 12:01

真央ちゃんお疲れ様~。。。

一昨日、昨日と緊張でした。結果を先に知ってしまうのがいいのか、悪いのか・・・でも放送まで待てなくて・・・。

SPでまさかの6位。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

それにしてもすごい巻き返しでした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ミキティもそうだけど、採点方法がより一層厳しくなって、真央ちゃんも悩んでいたんですね。

ミキティはエッジのイン、アウトを直そうとして、正しかったエッジにまで影響し、真央ちゃんはそのままでいくことにし、減点対象に。

そのこともあったんでしょうね~ジャンプが上手く跳べなかったり、でも、すんごい追い上げでしたよね。

基本に忠実だったキム・ヨナちゃんは減点の対象になるエッジ使いはゼロ。

ジャンプの失敗での減点は1、0。。。エッジのイン、アウトの違いの減点は1,0以上。厳しいです。

真央ちゃんとキム・ヨナちゃんが2人とも完璧な演技をしたら、はたしてどっちが勝つのでしょうか?

今後真央ちゃんはエッジ使いをどうしていくんでしょう~・・・。

何はともあれ、今日のエキシビションはとっても楽しみです!

お祭りだ~イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

スポンサーサイト

テーマ : ボー( ▽ )o〇O - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


