--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.16 14:12

いまマクドから『メガトマト』と『メガたまご』が出てますよね~・・・以前にもメガがありましたけど、当然その時も食べました。そして今回も当然。。。

メガトマト

頂きました。。。『メガトマト』771kcal&『チキンマックナゲット』256kcalあわせて1027kcal。

昨日の昼食です。

おやつにミスタードーナツ。。。

さらに、突然長男が作り始めた

いちごケーキ いちごケーキ。。。なんだろう?このボリューム。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

スポンジ4段重ね。。。生クリーム2パック(これでも足りないと言っていましたヽ(。_゜)ノ へっ?)

いちご1パック半。アーモンド。

どうすんの~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 誰が食べるんだ???

ニャハハ (*^▽^*) 昨日のうちに半分頂いちゃいました。。。もちろん3人で。

昨日の総カロリーいったいいくらになったんでしょうか・・・ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー 考えない事にしよう~。

いったい誰がダイエットなんてほざいているんでしょうねぇ~イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...


スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

marronさん、かなりイキましたね。
ダイエットってほざいてるのはmarronさんとyoriですよ。
そして二人ともダメダメですv-390
どうしましょうかね・・・
それにしても、苺ケーキ美味しそう。
息子さんスゴイですね~!!

ところで、大阪って、「マック」じゃなくて「マクド」なんですってね。
marronさんの、今回の記事の出だしでリアルに感じました。

| yori | URL | 2007.12.18 01:28 |

さらに・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ダイエットしてる~なんては恥ずかしいです。。。
昨日も『男のスィーツ 冬のティラミス』を食べてしまいました。
長男がすぐ誘惑するんです。
コンビニで見かけると「いるんやったら、買うて帰ったんで~。」と(⌒・⌒)ゞイヤァ つい、乗ってしまうんで。。。
それでもやっぱりダイエットは継続中です!
めげずに頑張ろうね!

はい、そうです。。。『マクド』です(*^-゚)vィェィ♪

| marron | URL | 2007.12.18 09:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


