--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.18 08:22

『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』面白い(*^ワ^*)


我が家では3人で見てます。14歳と19歳の息子とです。


昨日も予備校があった長男が「今日は9時までには絶対帰ってこなあかんな!」


「?」


「花ざかりあるやん。」


あ~そうですか(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもほんまに面白い~。


長男は「堀北真希・・・なんであんな身体はってんねやろ?」と不思議がっている。


それぞれのキャラがたってておかしい、おかしい!


次男とは結構見たいものが同じだったりしてよく一緒に見たりするけれど、長男とはテレビの趣味が合わなくほとんど一緒に見る事はなかった。


しばらくは3人で仲良くテレビ鑑賞しましょう~ねって受験生。。。それでいいのか?ヾ(°∇°*) オイオイ


来週はどうなるなのかな?


テーマ : ぶぶ-⊂二二二( ^ω^)二⊃-ン! - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ざかりの君たちへ~第3話・青空!
花ざかりの君たちへですが、思ったよりまじめなドラマのような気もしてきました。芦屋瑞稀(堀北真希)が男子校に潜入した理由もただの色恋沙汰ではありません。自分を守るために怪我してしまった佐野(小栗旬)にもう一度ハイジャンプをして欲しいというのが、男装までして

一言居士!スペードのAの放埓手記  2007.07.18 17:17

↑ページトップ


