--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.12 18:16

洗面所に続き、突然の思いつきで昨日はベランダの掃除をしてしましまいました。

昨日は雨模様・・・当然ウォーキングが中止なのでここでしなかったらう~んと暮れになってしまうかも、と。

でも、雨。。。普通雨でベランダ掃除するか?

長男曰く「どうせ濡らすんだからえんちゃう。」。。。は~まあね・・・。

網戸をはずし、

アミ戸&凹凸面クリーナー

 

この『アミ戸&凹凸面クリーナー』でまずは大まかな汚れを落とし(グレーの部分)、水を流しながらスポンジ面でごしごし。

後は乾いた雑巾で拭いて仕上げ。

この『アミ戸&凹凸面クリーナー』は、

細かく密集したマイクロブラシ(ざらざらした面)で汚れをかき出す網戸クリーナー。洗剤なしでもすっきりキレイに。網戸の他、凹凸のある玄関タイルやお風呂掃除などにも最適です。

意外と簡単に目地に詰まっていた埃や汚れが落とせます。

その後、ベランダに水を撒き、ブラシでゴシゴシ、ゴシゴシ。。。寒かった。。。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 綺麗になった~~~。

外回りは綺麗にしたけど、部屋の中を掃除するのを忘れていましたヾ(°∇°*) オイオイ




テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


