--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.08 12:33

昨日カットしてなかなか良いではないの~d(^^*) と喜んでいたのもつかの間。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 朝起きたら、頭が爆発していました。

髪の量が割と多く、髪質もやわらか~~~にはちょっと遠く、ほんのりくせっ毛。。。なので、短くすると・・・セミロングでも・・・一晩寝るとわさっと広がってしまうようです。。。

ロングの時は自分の髪の重みで(どんだけ?)結構落ち着いていたんですけどね~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

鏡を見て、「あなたはだ~れ?」って思っちゃいました(((( *ノノ) キャー

これからはお出掛けの時、今までよりはちょ~~~っと時間が掛かりそうです!

 

ブラシ

ブローを楽しむため新しいブラシを買ってしまいました。

上の方のはちょっと変わっています。

『エアリーカールスタイラー』と言って、

空気感も、カールの表情も、コントロール自由自在、空気のマジックでふんわり美女巻きが簡単にできるカールスタイラーです。根本にスッと入るロングコームで、スソ、トップ、バックまでスタイリングできます。凹凸をつけたコームで髪がすべりにくく、しっかり巻きつけられます。しなるコームで、カールの強さが調節自在。

だそうです。

エアリーカールスタイラー 先がこんな風。。。おもしろいでしょ。

これで頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪


スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

へぇ~こんなブラシ初めて見ました。
面白いですねi-179
でも、なんだかブローが上手くいきそう。

カットした後、美容院ではきれいになっていたのに、寝て起きたら「あれっ!?」って事ありますよね。
私も今まで生きてきてショートにしたことは3回くらいかな。
多分・・・
ショートはロングより手入れが大変ですよね。
簡単なのはシャンプーの時ぐらいのものです。

| yori | URL | 2007.12.09 02:50 |

エアリーカールスタイラー

昨日初めて使ってみました。
なかなか上手に髪がつかめなくて四苦八苦(⌒_⌒; タラタラ
上手に絡んでくれるとクルリンカールが出来ましたd(^^*)
慣れないとちょっと難しいです。。。marronがドンくさいだけかも・・・。
でも、結構楽しいです!

| marron | URL | 2007.12.09 09:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


