--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 09:10

昨夜から体調不良です。。。(_ _|||) 元々胃が丈夫ではないくせにここ3日ばかり食べ過ぎてしまったようだ。おろかだなぁ~。胃が痛くなるぞ・・・と思いつつ目の前に食べ物があるとついつい手が出でしまうんだから、ほんと情けない奴!


またしばらく胃薬のお世話になりますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


今朝もやっぱり気分が悪い。。。胃がもたれてるし、重い。なのに次男が食べ残した朝食が気になるよ~。もったいない、もったいない(#^ω^)バヵジャネェノ? それ食べたら医者代かかるよ。。。どっちがいいの?そうだよね、でも、残りのもが『もったいない』という思いが。。。次男のお昼ご飯にアレンジして出してしまおうー ̄) ニヤッ


テーマ : (´・ω・`)ショボーン - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


