--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.07 20:13

カットに行ってきました。

毎年夏が終わると長い髪をカットしているんですけど、今年は行きそびれちゃって今頃やっとこさです。

15cm切ってもらいました。。。あれ?もうちょっとだったかな?(^m^ )クスッ 忘れちゃったよ。

それでもセミロング~どんだけ長かったんでしょうね。

生まれて4?年ショートにしたのは小学校低学年の時の後ろ刈り上げスタイルニャハハ (*^▽^*) と高校2年の時に1回だけで、後はず~っとロングなんです。

夏の間は暑いからお団子に出来るよう長いまんまで、夏が過ぎると長いと洗髪&ドライが大変なのでカット。

もうおしゃれとか全然関係ねぇ~って感じですよね(*´ω`)ぅへへー 。。。ドモドモ (・ω・`=)ゞ

まぁ~そこまで女捨ててるわけじゃありませんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ ・・・

軽くなってすっきり!の反面、手グシでの感覚はちょっと寂しいです。スポンって髪から手が離れちゃって、あれ~ない!(^^;)

でも、しばらくブローの時遊べそうです。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

スポンサーサイト

テーマ : らいららい(*´∀`)ノ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


