--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 13:01

昨日のブレーカー事件( ̄ー ̄;無事解決致しました。

どうもお風呂の中の電球カバーが老朽化していたのが原因らしく、新しいものに取替えました。

ついでに洗濯機周りの掃除とお風呂掃除、洗面所の掃除が終了!大掃除が出来ちゃいました(*^ワ^*) 普段はしない洗濯機の防水バン、埃と合体した汚れにはちょっとビックリでした。後ろにも埃の山。午前中一杯掛かってやっとこさ終わりました。。。洗面所まわりでこんだけ時間が掛かるんじゃ~家中の大掃除、どれだけ時間が必要なんでしょうねぇ~。。。

毎年一人で大掃除をしています。

友達は旦那さんが手伝ってくれるとか。。。新婚の時と妊娠中の時は手伝ってくれたけど、それからは全然です(*'へ'*)ぷんぷん

って言うか、なんだか一人でするほうが自分のペースで出来るから、気楽でいいんですよね・・・にゃる~(σ^▽^)σ

今年も一人で頑張るぞ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

スポンサーサイト

テーマ : 頑張って行くよ~!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

私も毎年一人で頑張ってます。
仕事が休みになる年末ギリギリに始めるんですけど、いつも年越ししてしまいます。
元旦にみんなが寝てるうちに、ガサゴソやってますよ。
今年こそ、今年中に終わらせたいな・・・大掃除。

| yori | URL | 2007.12.06 01:45 |

大掃除は大変ですよね

息子たちが休みに入る前に終わらせないと、と思ってます。
手伝ってくれない上に、邪魔されたんじゃ~()´д`()ゲッソリ・・・ですものね。
勝負は再来週です!
予定表作らなきゃp(*^-^*)q がんばっ♪
yoriさんのお休みが大掃除で終わってしまいませんように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| marron | URL | 2007.12.06 13:13 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


