--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.02 12:15

NHK杯、ミキティ無念の4位。。。グランプリ・ファイナル出場出来ず。

哀しいよ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

フリーの演技に入る時のミキティになんだか覇気がないような気がして、すごい不安だったのです。

それでもまさかジャンプで3回も転倒してしまうなんて考えもしなかった。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

SPでのスパイラルでバランスを崩した時、今年のミキティはちょっと不安要素大きい?でも、ミキティならフリーで完璧挽回だよな!って思ってたのに・・・。

トリノで復活したミキティを見たかったです。

ショックで・・・す。

でも、これで終わりじゃないものね。

頑張れミキティ・・・ビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ファイト!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


