--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.30 14:09

やっと今週になって銀杏が色づきました。

もうすぐ12月と言うこの時期に・・・。

銀杏(秋)

ちょっと色がわかりにくい!?。。。すっかり黄色になりましたよ。

でも、世の中、冬だよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

と言う事は、色づいた銀杏を楽しむ間もなく落ち葉へと変身ですか?

今日で次男の期末テストが終了しました。

そして、次男はお昼ご飯を食べると、外に遊びに行ってしまいました。。。お~い、受験生。

きっとこの銀杏の下でサッカーしてるんじゃ~ないかな(o^^o)ふふっ♪

まぁ~今日はお天気もいいし、暖かいし、受験生には運動も必要だし、息抜きも必要ですね(抜き過ぎはいけませんけど・・・(⌒_⌒; タラタラ)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


