--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.29 18:30

最近2件ほどマンションのモデルルームの見学に行ってきました。

買うとかそんなんじゃないんですけど、最近のマンションってどうなってるんだろうなぁ~と、ただの興味本位です(⌒・⌒)ゞイヤァ

広告がたくさん入ってきている中で我が家から近い・・・自転車でいける範囲での見学です。

1件は総個数50ほどのマンションで、もう1件は総個数600ほどのマンションです。

賃貸とは違ってなんと言ってもクローゼットや収納がたくさんあって、玄関も広め。

お風呂も広いし、当然のように床暖房が完備されているんですね。

当然ベランダも広~い。。。

家具らしい家具はまったく置いていないので、余計広く感じるんでしょうね(モデルルームってホント素敵にしてありますよね・・・。)

ここに我が家の荷物を全部運んだら。。。やっぱり狭い(⌒_⌒; タラタラ。

食卓も雰囲気に合いそうもないし・・・。

まっさらで入居出来たら夢のような生活が送れそう。。。なんてね。

我が家には20数年の歴史がた~っぷり詰まってるから、それを捨てるなんて出来ないよね~。。。となると、やっぱこのたくさんのガラクタも一緒だよね。

なんて、ついつい買う気持ちになって夢をみちゃいました。

この部屋は絶対marronのだ!とか・・・(∩.∩)にんまり

そうして我が家に帰って、ごちゃごちゃしたものを見、これが現実!と。。。

さてさて、宝くじを買って、年末までの夢を楽しみましょうかねふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


