--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 10:44

3連休最後の日。。。以前買ってあった超簡単に出来るパンを作りたいと次男が言い出しました。

もちもちパン

こんなんです。『まるめて焼くだけ もちもちパン

ほんとに材料を入れて、こねて、丸めて焼くだけでした。ぜ~んぶ次男がひとりでしていました。

最後に丸めてウインナーとチーズを入れるとこだけ参加。ウインナーとチーズパンが食べたかったもので~(∩.∩)にんまり

もちもちパン(』出来上がり)

一口サイズのパンの出来上がり~。

次男はドラえもんの顔を作っていました。。。中3でドラえもん~♪。。。精神年齢低~~~。

美味しかったですよ~。

作る時間も短かったんですが、食べ終わる時間もとっても短かったです。(今回はちゃんと写真撮りました。でも、次男の作品『ドラえもん』は即、熱々のうちに次男の口に消えていきました。)

『ロシアカップ』キム・ヨナちゃんすごかったですね~。フリーの演技すごかったです。3回転3回転・・・とっても綺麗でピタッときめて、ドキドキしました。

最高得点での優勝。。。グランプリ・ファイナル出場決定!おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪

中野友加里ちゃんも念願のトリノでのグランプリ・ファイナル出場おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

後はミキティだね~。NHK杯が楽しみだな~~~。


スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっとコメント書けました!

うわっ、美味しそ!!
男の子でもマメですね~感心します。
うちの腐った大学生とはえらい違いだわ。

昨日は見ましたよ~!
「ロシアカップ」
キム・ヨナは本当にスタイルが良い。
手足が長くて、氷の上とは思えないしなやかな動きと表現力。
また、演技の後のインタビューの答えが良い。
あれだけの点を出していながら、「まだまだやることがある」というようなことを言っていた。
16歳にして、向上心があり謙虚。
いい歳した私らよりよっぽど「人間できてる」と思いました。
素晴らしいです!

東京から帰ってから、仕事も家事もたまっているのに、気が抜けたようになり、自分のブログも書けず、コメントも書けない状態でした。
昨日今日の休みでやっと少し正気を取り戻しました。
marronさんも、年末にかけてなにかと忙しい事と思います。
風邪などひかないよう気を付けて。
お互い頑張りましょうね。

| yori | URL | 2007.11.26 13:28 |

お疲れ様でした

待望のライブだったので、ちょっと気が抜けてしまいましたか?
東京までご苦労様でした。。。お疲れ様。

全然まめじゃないんですよ(^m^ )クスッ
と~っても簡単だったのでお遊びで・・・粘土細工?・・・してました。
それでも食べられるものが出来てほっでしたニャハハ (*^▽^*)

大掃除の季節がやってきましたねぇ~。
今年も所々端折りながら頑張ります。
yoriさんも、そちらは雪?寒いでしょうから、身体には充分に気をつけて、ほんと、頑張りましょう~ね。

| marron | URL | 2007.11.26 18:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


