--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.24 10:22

また食べものです(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日新聞の広告に『本日開店 おはぎの丹波屋』と言うのが入っていました。

しかも『本日より3日間1パック600円(税込み)お買い上げごとに』→『さらに1パックプレゼント!』

ちょっと前まで近くに『丹波屋』さんはあったんですけど、閉店してしまって、食べれなかったんです。丹波屋さんのおはぎが大好きで、特にきな粉のかかったおはぎ( ̄~; ̄) ・・・コリャ買いにこの3日間どっかで行くっきゃない!と思っていました。

なんせ寒くって・・・お買い物に行く方向とはちょっと違っているので・・・ちょっと躊躇~(⌒_⌒; タラタラ

夕方長男に「そうそう丹波屋さんが開店して、サービスあんねん。」と言ったところ、突然着替え始めた。。。(部屋着だったもので)「行って来るわ~。」ヾ(°∇°*) オイオイ

今日は出掛けへん!とか言ってませんでしたっけ?

さっさと着替えて、ほいほいと買いに行きましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

またしても写真を撮る間もなく、パクパクと、夕食前にもかかわらず、食べまくるmarron一家でありました。

2パックって結構あるよ~。。。ちょっとだけ残ったけど・・・。残念な事にきなこのおはぎはなかった。。。

普通のおはぎ、みたらし団子、豆もち、よもぎもち、お団子、よもぎ団子、付け焼き団子。

美味しかったよ~。。。σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

スポンサーサイト

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

| おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


