--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.23 09:31

またまた岡山の美味しいものです。
岡山の人なら絶対に知っているというお饅頭『大手まんぢゅう』。。。

大手まんじゅう

これが美味しいんです。あんこが程よい甘さで、薄皮もうす~く、marronは普通に3~4個1度に食べてしまいます。それだけ食べてもまったく大丈夫。。。って何がいやー゚。(*^^*)もたれたりしないし、もう1個って食べたくなってしまうから、あら不思議。

通販もしてるみたいです。1度召し上がれ。
こちらから大手まんぢゅう どうぞ
大阪だと阪神百貨店でのみ販売しているんです。先日梅田に出掛けたので買おうかな~って思ったんですけど、田舎の両親にお願いしていたので、今回は見送りました。
でも、やっぱ買っときゃよかった。。。だって、送ってくれたのは10個入り・・・3人で食べたら、一人3個余り1。足りないよ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
もうmarronの取り分はありません。これはみんな好きなお饅頭、残り1個は誰のもの?また、じゃんけんだろうなぁ~。。。
 

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


