--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.22 19:58

昨日は早く寝ようと思っていたので23時、旦那に『今日は早く寝ます。お休み~196196196』とメールを送ったにもかかわらず、23時半に電話をして来た。・"(>0<)"・。ンモォ~

ま~まだ起きてはいたんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ寝る体制だったんだよ。。。お布団に入って、のんびりテレビを観てたんだよ~。

それから30分ほどしゃべっていて、そのままテレビ、『オセロ』や『ジャイケルマクソン 』かな観てしまったものだから、結局寝たのは1時過ぎ。。。なんてこったい。

普段ほとんど観ない深夜番組・・・そんなにおもしろいわけではなかったんだけど、焼きそばが美味しそうだったり、誰がパットいれるのかな~なんてついつい観てしまった。

いや~一番悪いのは『寝る』ってメールしてるのに、電話してきた旦那だよなぁ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 。。。

でも、その時間って、旦那がマンションに帰ってきた時間なんだよね。

遅くまでお仕事ご苦労さんであります(〃^∇^)oお疲れさま~ 。。。

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』とても優しい気持ちにしてくれる映画でした。

子供たちは何かしら家のお手伝いをすることが当たり前、人のことをさりげなく思いやる優しさを誰もが持っていて、お金では買えない大切なものを大事にしていて、今の時代に失くしつつある心をみることができました。

最後のシーン、前回もそうだったような気がするんですが、夕日を見つめるシーン・・・あんなに穏やかな気持ちで夕日を眺めるなんてことはここ数年なかったなぁ~。

夕日を眺めるなんて行為自体していないよね。

穏やかな気持ちで夕日を眺める事が出来るようにならなきゃいけないよね~あんな風な気持ちを持っていなきゃ・・・。

観終わってほんわかと暖かい気持ちになれました。

昭和。。。良い時代でしたね~。。。marronはいったいいくつなんじゃ?

スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


