--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 14:09

以前『モラタメ』さんでお願いした『ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエールと本格欧風ココア』。。。これがとっても美味しいんです。


ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエール



ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエール


本格ココアにチョコレートチップが入り、
温かいココアの中で溶けて混ざり合うチョコレートが、
ほろにがなのにほっとする、艶やかな味わいを演出。
これまでにないチョコレートを溶かしながらの
贅沢な奥深い味わいをお楽しみいただけます。



ネスレ本格欧風ココア


ネスレ本格欧風ココア


本格欧風ココアでしか味わえない、甘さを控えた大人向け
のほろにが味。ミルク系ココアとは一線を画す、大人向け
の本格ココア。一口飲めば味わいの差が歴然!オランダ製
のココアパウダーをふんだんに使用しているから、ミルク
で飲んでも、お湯だけで飲んでもカカオ本来のほろ苦さを
十分に味わっていただけます。


今までのココアと違って甘さが控えめでちょっとほろにが(書いてあるよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪ )でも、ほんとにその甘さがちょうど良くて、あとくちも甘さがひつこく残らない、程よいココアなんです。


『本格欧風ココア ショコラティエール』はチョコチップが入っていて、お湯を入れるとそのチョコが溶けて、すこ~し『本格欧風ココア』より甘くなります。


これがまた程よい甘さ。。。


おこちゃまの飲み物と思っていたら大間違い!


これはおすすめです!!!


長男もとっても気に入ってます。


夜寝る前のお酒の代わりに今はこのココアを頂いてます。




テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

| モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


