--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.18 11:51

真央ちゃんエリック・ボンパール杯優勝!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


これでグランプリファイナル出場決定です。


すごいね~。


また、真央ちゃんの演技が観れます。嬉しいよ~!!!


SPでジャンプを失敗して、泣いていた後ろ姿、見ていて辛かったです。その後、健気に笑顔をうかべながらインタビューに答えていた真央ちゃん、小さい時からいろんな経験をしているからあんなにしっかり出来るんだろうけど、我が息子たちとそう変わらない年齢だと思うと、我が息子たちのふがいなさが(;´Д`) うぅっ。。


いや~比べる事が真央ちゃんに失礼だったね~。



今日は大阪市長選です。


皆さん、選挙に行きますか?。。。



テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


