--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.17 10:28

フランス杯SP、真央ちゃん1位!


連続ジャンプでのミスがあったらしいですが、豊かな表現力などで巻き返したそうです。


まだSPなので、油断は禁物。。。キミー・マイズナーさんもいらっしゃいますしね。


でも、今日の放送は安心して観れま~す。


真央ちゃん(フランス杯SP)
(共同通信)



昨日なんだか長男のご機嫌が斜めでした。


朝と夜、2回も衝突してしまいました(*ノω<*) アチャー


と~っても些細なことだったんです。普段ならさらっと流してしまう長男が、昨日は妙にイラついていたみたいで、またそれを大人気ないmarronが逆なでしてしまったんです( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


そんな時の次男はと~っても良い子に変身します。。。きっととばっちりが来ないよう自己防衛本能が働くんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)


今朝はいつもの長男に戻っていました。。。♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


スポンサーサイト

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

フィギュアスケートまた見逃した・・・ガックリ。
明日も見れないし・・・・

明日は東京、武道館です。
2泊して、火曜日に帰って来る予定です。

思春期の男の子ですからね、受験生でもあるし、いろいろありますよね。
さすが下の子、人の顔色に敏感に反応!

| yori | URL | 2007.11.18 00:17 |

おぉ~今日はライブの日ですか?
しっかり、たっぷり楽しんできてください!

今の時期受験生は、いかにのほほ~ん長男でもカリカリすることがあるんだと、反省です。
家では神経逆なでしないよう気をつけなきゃいけないですね。
いつも大将の次男がそういう時はいい子になる、その反応はちょっとおもしろかったんですが・・・いけない、いけない・・・2人とも受験生でしたね。

| marron | URL | 2007.11.18 11:30 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


