--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.16 22:05

急に寒くなってきました。


今日もいつものようにウォーキングに河川敷に行って「うぅ~寒い!」。。。(⌒_⌒; タラタラ


歩いていると段々と暖かくなってきて、そう寒さは感じなくなりましたけど、これから河川敷は辛いなぁ~と友達と話していました。


去年はそれでも歩いていたんですけど・・・。


耳が痛くなります。自転車に乗っていても痛くなってとっても辛いんです。


よく子供が耳あてっていうんですか?してますけど、いつもあれ欲しいなぁ~って思ってました。


耳あて


 


この歳でしてたら笑われちゃうんでしょうか?(´-ω-`;)ゞポリポリ


若い女の子もしてますよねぇ~。。。


ウォーキングの時だけでもしようかな~。


スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


