--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.15 15:44

もう11月だと言うのに、ほんとに秋はきているんでしょうか。


いつもは近くの公園の銀杏が黄色く色づいて、それをみてあ~秋だな~~なんて感じることが出来るのに、その銀杏がいまだに色づかず、緑のままです。


銀杏


ちょっと観難いですけど、まだこんな緑色。。。思いっきりみ・ど・り。


確か暦の上ではもう冬ではなかったですか?


今年はほんとにおかしいです。


すでにインフルエンザで学級閉鎖になっている学校もあるとか。


季節はきちんと来たほうがいいですね。。。(=^_^=)





テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あれ~銀杏がまだ緑色だなんて・・・
新潟はもうすでに、銀杏の木の周りは黄色の絨毯です。

最近、仕事その他もろもろ忙しく疲れているせいか、夜いつのまにかうたた寝・・・
ブログを更新する元気もなく、放置状態です。
それでも、marronさんのとこには毎日覗きに来てます。
毎日更新していてすごいな~!

| yori | URL | 2007.11.15 23:35 |

とても綺麗な緑なんですよ。。。(苦笑)
銀杏の実はところどころに転がってますが、その周りに黄色の絨毯はありません。

ブログを書いていると、何気ない毎日なのに、何かしら出来事があるんだなぁ~と感じます。
でも、時々はネタに詰まる事も・・・(爆)

yoriさん、無理をしないで疲れたときはサッサと寝ちゃいましょう~。
marronは疲れてもいないのに子供たちより早く寝てしまいます(笑)

| marron | URL | 2007.11.16 17:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


