--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.13 14:05

最近受験生にもかかわらずゲームに夢中だった次男。


勉強の計画表を作ったものの、ゲームの時間は常に延長・・・削られていくのは勉強の時間の繰り返しンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ところが昨夜PSPがデータを読み取らなくなってしまった\(^ ^)/ バンザーイ


何度も挑戦するもののゲームは出来ず!


今したいゲームはPSPのそのゲームだけ。。。ほっほっほ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


「お母さんの怨念じゃ~(-ι_- ) クックック 」と言ったら「お母さんの執念やろ~(o´_`o)ハァ・・・ 」。。。


でも・・・修理に出さなあかんなぁ~・・・(ノд`@)アイター 。。。だよね。。。


それにしても随分とタイムリーに壊れたものです。。。期末テストまで後2週間。このまま修理をしないでおきたいものですが、それもかわいそうですし。


早々に対応するのはちょっと止めて、ゆっくり、のんびりと修理に出そうと画策しております( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| 次男の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


