--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.11 10:12

ただ今出来るだけ家事放棄中。。。


でも食事は作らなきゃ~いけないですね。


昨夜は長男は模試があり帰りがちょっと遅いので、次男と一緒と言うわけにはいかず、次男のリクエスト『いつものスパ』(シソスパです)・・・超簡単なので次男にはそれにしてもらいました。


さて長男には。。。


お鍋が簡単でいいですよね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


長男帰宅。。。「お腹すいた~~~」


「お鍋だよ~・・・鶏鍋!」


「おぉ~やった~!!!めっちゃ鍋食べたかってん。それも鶏鍋!」


「そうやろ~以心伝心やん(゚ー゚)ニヤニヤ 」


そこで次男が「お母さんなぁ、おにいは鍋でええやんなぁ~・・・それでええんちゃうって感じやってんで~。」


(⌒_⌒; タラタラ あら~バラさんといて~・・・。


まぁ事実ですから・・・。


それでも長男は「まぁええんちゃう。鍋食べたかってんからぐ~♪ d(* ̄o ̄) 」


どもども(⌒・⌒)ゞイヤァ 手抜きですみません。。。



 


テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


