--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.14 17:18

昨日ケーブルの工事をしてもらった。って実は何でなのかよくわかっていない。。。ここは賃貸、大家さんから『ケーブル工事をします!』との連絡を頂いたので「はい、は~い!」と受けただけ。


でもこれが意外と大変で、テレビのアンテナがあるところの前は開けておいて下さい。と言われていた。我が家は1箇所テレビアンテナの前に大きな籐の家具があり、その横がパソコンスペースになっている。(°◇°;) ゲッ 動かすの???maroonだけで???子供たちは予備校だったり、学校だったり。旦那は当然単身赴任中。。。おいおい、頑張れよ。


朝からえっちらおっちら、えいや!!!で、おぉ~やれば出来るやん。


さすがに元に戻すのは一人じゃきついから、子供たちに手伝ってもらいましょう・・・と思っているが・・・どうかな?(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~ 頼むよ~。


ケーブルと言えば、ケーブルテレビに加入しようか?インターネットは?電話は?とまとめてご加入は大変お得ですよ~ヽ(*’-^*)。 今ならさらに・・・と、ナントそそるお言葉。


計算、計算・・・う~ん、テレビも加入すれば確かにお得かも・・・でも、そんなにチャンネルあって見る???テレビばっかり見てるってことにならない???(。-`ω-)ンー 思案中!



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| 悩み事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


