--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.09 20:16

足のだるさは疲れなのかな?と思っていたのですが、どうも腰からきているようです。


もともと腰はちょっと問題を抱えている身なのでわりと注意していたのですが、酷使したつもりもないですし、重たいものを持った覚えもありません。


腰が痛くなってから、足にきたら「あ~原因は腰だな。」とわかるんですけど、足からだったのと、その時は腰はそんなに違和感を感じていなかったのとで全然思いもしませんでした。


いやいや、こんなだるさもあるんだ~とちょっとびっくりです。


じっとしていると全然大丈夫。。。ところがちょっとでも歩くとダル~ダル~で、とっても辛いんです。


椅子に座っていても大丈夫。歩くとダル~・・・。


息子には「運動不足なんちゃう?」と言われるし・・・///orz///ズゥゥゥゥン


今日は少し良くなりましたけど。。。


きっと休憩が必要なんだ!!!。。。息子がナント言おうと。。。休んでやる~~~!



 


 

スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうです!
誰がなんと言おうと休んでくださいね!!

| yori | URL | 2007.11.10 22:34 |

ただ今出来るだけ家事を放棄し、休憩中です!
ちょっと週明けが怖いですが・・・(苦笑)
その頃には全快予定です。
頑張ります。。。ウン?何を(笑)

| marron | URL | 2007.11.11 08:50 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


