--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.08 17:29

気力、体力、精神力?。。。低下です。


なんだか妙に足がだるくて、腰までだるくなって、歩く事まで苦痛です。。。ダルダル・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


月曜日からです~。。。


昨日はましだったけれど、今日は不調です。


歳でしょうか(´。_。`)ゞぅぅぅ…


ちょっと休憩します・・・おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ


| marronの事 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうしたのかな・・・疲れかな・・・

今、私の周りでは風邪が流行っています。
大丈夫ですか?

食べたいもの食べて、体温めて、ゆっくりしてください。

早く元気になってね。

| yori | URL | 2007.11.08 23:13 |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| URL | 2007.11.09 09:34 |

風邪流行ってるようですね。
yoriさんは大丈夫ですか?
marronは風邪ではないようです。。。どうも腰からきているみたいです。
腰がだるくて、そこから足に。。。
しばらくはゆっくりしていようと思っています。
心配してくれてありがとう~(嬉)

| marron | URL | 2007.11.09 14:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


