--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.06 17:17

昨日リビングの片付けをしていて、長男の大学関係の書類が結構ありました。


長男の部屋に置いておけばいんですけど、広くない部屋にはそうそう置き場もありません。


そう長い期間ではないのでリビングにそのまま置いておくことにしたのいいんですけど、やっぱ邪魔(⌒・⌒)ゞイヤァ


で、商品豊富なダイソーに探しに行ってきました


組み立て棚
合計金額1300円でした。。。高い?


各パーツごとに売られているので、大きくも小さくも出来ます。。。紙製品なのでいらなくなっても普通ごみで出せます(接続部品とキャスターは別ごみですけど)


上の棚がちょっと高いので切っちゃおうかなぁ~なんて考えてます。。。半分の高さの棒もあるんですけど、それじゃちょっと小さいかな・・・。


ちょっと乗っけてみよう~といろんなものごちゃごちゃした細かいものを乗せたら一杯になってしましました(⌒_⌒; タラタラ


キャスターをつけたので『ここにあったら邪魔だよ~』とあっちいったり、こっちいったり・・・行き場がない。リビングにあっても邪魔なんじゃんΣ(´Д`;) うあ゙


しばらくはリビングでウロウロさせておきますあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


