--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.05 15:29

そろそろ暖房器具を出さなきゃいけない季節になってきました。


ただ今リビングはごみの山(ー△ー;)エッ、マジ?!!!・・・いや~片付けなきゃいけないものを出しっぱなしだったり、捨てなきゃいけない書類をおいたままだったり、をしばらくほっていたものだから(/。\)イヤン!ハズカシイ かなり大変な状態に。


いつも家にいるはずなのに、どうして~???


明日でいいや~とついつい。。。(*´ω`)ぅへへー ついに片付けなければいけないところにまで追い込まれました。。。そこまでこなきゃ~出来ませんかねぇ~“o( ̄‐ ̄*) プルプル


朝から頑張ってみました。。。ただ今疲れております()´д`()ゲッソリ・・・


食卓の場所をかえたいのでもう少し頑張ります。。。夜までにはなんとかしなきゃ~晩御飯が食べられません~~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

| marronの事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやいや、どこんちもそんなもんだと思いますよ。
逆に住宅展示場みたいだったら、生活感なくて居心地悪いんじゃないですか。

うちだって、きれいに片付いてる時と散らかってる時の差が激しい。

仕事から帰ったら、いつのまにかピカピカにお掃除されてる・・・そんな夢みたいな事、あるわけないよなぁ・・・

| yori | URL | 2007.11.06 00:52 |

何とか夕方には片付きました。。。でも、疲れて夕食思いっきり手抜きになりました(笑)
家にいるんだら時間なんてたっぷりあるはずなのにねぇ~。
ほんとに妖精さんでもやって来て、朝起きたらすっきり片付いてるなんてことあったらいいのにね。
息子たちでもいいぞ~・・・。
そう言えば息子たち久しぶりに自室を整頓していました。
marronに触発されたか?
いやいや、きっとホッタラカシにしていたらmarronの二の舞になると思って、あわてたんだろうね~(苦笑)

うんうん、住宅展示場のようだとちょっと落ち着かないかも・・・。

| marron | URL | 2007.11.06 11:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


