--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.04 11:03

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH真央ちゃんスケートカナダGP逆転優勝おめでとう~。


 真央ちゃんSPlivedoor SPORTSさんからお借りしました)


昨日SPで3位。。。大丈夫だとは思っていても心配で心配で・・・。


まさかのジャンプでの失敗。SP3位って聞いた時点で『ジャンプで失敗したんだなぁ~』とは思っていたけど、映像で観て、あ~やっぱり~(=´;ω;`=)ニャン・・


でも絶対真央ちゃんは逆転してくれると信じてたよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


もう何年になるかな~。。。伊藤みどりさんの時代からフィギュアスケート大好きでテレビで放映される時はかじりついて観ていたんですね~。


息子たちは「まだ始まったで~ハイハイ (´。` ) =3 」とあきれてます(⌒・⌒)ゞイヤァ


放映時間になるとテレビの前から動きません!!!


だから、その前までに用事は全部済ませて、息子たちにもサッサと食事を終わらせてもらいます。


今日も夕方からあるので忙しいよ~。。。でも、真央ちゃん1位だから安心して観れるし、嬉しい~~~。


中野友加里ちゃんも2位になれたしHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY


ミキティが2位発進はちょっと残念だったけど、次のNHK杯は優勝して、グランプリファイナルには真央ちゃんとミキティ2人が観れるといいなぁ~と言うか、絶対観るからね!


真央ちゃんも後1戦あるし・・・頑張って~~~☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


と、かなりミーハーなmarronでした。。。息子たちには完全に見放されております(´-ω-`;)ゞポリポリ


真央ちゃんと舞ちゃんのHPはこちらです。

スポンサーサイト

テーマ : ゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル : 日記

| 秘かな楽しみ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も、フィギュアスケート大好きですよ!
シーズン中は、テレビ観るのが楽しいです。
荒川静香さんがオリンピックで金メダルとった時の演技は、心底感動しました。
安藤美妃も浅田真央も、観るたびに成長していていつも感心します。
いや~しかし、日本は強くなった。
ジャンプも素晴らしいけど、それだけじゃなくて、動きが美しくて気持ち良い。
冬場はお互い楽しみが増えますね。





| yori | URL | 2007.11.04 23:40 |

その通りです!

真央ちゃんが大人っぽい演技になっていてうっとり~と言いたいところですが、演技中はなぜかとっても力が入ってしまって、身体が固まってました(笑)
1度は目の前で見たいと思っているんですが、なかなかチケットが手に入りません。
どの大会でも日本人選手が表彰台に上がって欲しいですねぇ~。
週末がとっても楽しみな冬場です!ルンルン~~~♪

| marron | URL | 2007.11.05 09:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


