--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 13:12

11月になって急に寒くなってきました。


上着が必要ですね。


今日も河川敷をウォーキングしてきました。ほんの1時間ですけど、結構汗をかきます。帰りの自転車は汗をかいた身体には((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ ~~~。



随分前になるんですけど『いつまでもデブと思うなよ』という本が紹介されていました。


その時はあ~これは男の人用なんだな。。。って思って観ていたけど、これって女の人がしても別に問題ないんじゃないの?


本を読んだわけではないので詳しい事はわからないけれど、なんでも自分が食べたものを書きとめていく『レコーディング・ダイエット』というものらしいです。


ちょっと試しに書き留めてみよう思い立ち、今朝から始めてみました。


でも、書くのは意外とめんどくさい。。。写真に撮ってそれを保存することにしました。。。なんと横着な(⌒_⌒; タラタラ


う~ん・・・もしかして書くことが大切なのかな?書くことって結構めんどうで、だから食べる量を減らそうかなんて考えるのかも?そんなことはないかププッ ( ̄m ̄*)


それと夜のお酒。。。ちょっと控えようかなと思っています。


量は飲まないんですけど、どうしてもおつまみを食べ過ぎるみたいで、最近夜中胃が痛むんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


まずは健康が第一!食生活の見直しと寝る前3時間の食べ物禁止。


間食は。。。ちょっとご勘弁。。。少し減らしますけど・・・。。。これが1番の原因なんでしょうけど。それをなくすとストレスが~ヾ(°∇°*) オイオイ



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


