--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 11:15

今日で10月が終わりです。


受験まで長男は2ヵ月半。次男は3ヵ月半。すべての受験が終わるまで5ヶ月足らず(意外と長いよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ )


早く終わって欲しいと思ったり、全然勉強が進んでいないんだからもっともっと時間がほしいと思ったり、とっても複雑な気分です。


2人ともそんなにイライラすることもなく(まぁ~受験生としての自覚がないから・・・)平和な日々を過ごしています。


この受験生生活を始めた4月、どうやって過ごしていこうと悩んだ事が嘘のようです。


そんな中我が息子たちは自分のことは棚に上げ、「お前大丈夫か?」、「おにいの方が心配なんちゃう?」とお互いに言い合っていますヾ(°∇°*) オイオイ


marronに言わせれば2人とも心配で「あなたたち大丈夫?」と言いたいんですけど(⌒_⌒; タラタラ


残された時間、有意義に、後悔することのないよう過ごしてほしいと思っています。。。人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-




| 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


