--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 12:59

『1週間無料でお試しください』の用紙を頂いて1週間。


実は1週間の文字が消され、7回分と書き直されていました。


そうとは知らず1日に2回とかぶるぶるしていたので今日は乗ることが出来ませんでした。


さてさて結果は。。。


何も変わらず・・・でした(*ノω<*) アチャー


そのお店のお姉さま曰く、3ヶ月ほどしないと結果はでませんから。


でもそこにはすごい疑問が・・・。


2日目からの受付のお姉さまはとても体格のよろしい方でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ友達と「あの人はぶるぶるしないのかしら?」と話していました。


その次の日、どうしても不思議と思った友達はさりげなく(本人はそのつもりで)「この機械には乗られないんですか?」と質問( ゚д゚)ァラヤダ しました。


「始めの頃は乗ってましたけど、今は・・・。」


「痩せられました?」


「最初は痩せましたよ。今は乗っていませんから~~~。こんな体型で受付なんてしてちゃ~ね~(⌒_⌒;おほほ。」


「あ~ら、そんなねぇ~おほほ。」・・・って。いや~ヾ(°∇°*) オイオイ


ほんとに痩せたのなら今も続けて乗ってると思いませんか?


やっぱな~。。。きっと。。。おそらく。。。そうよね。。。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


痩せると言う事はないようです。


楽して痩せようなんてことはやっぱりないんですね。


次の手を考えます。




スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体格のよろしいかたを、受付においとく時点で、その「ぶるぶるマシーン」の会社は・・・
集客を諦めている。
仕事を投げている。
お客様をナメている。

そして、私達も痩せることをナメていた。
・・・と思う・・

やっぱり、機械のチカラではなく、自分のチカラで頑張らにゃいかんのだ!

marronさん、お互い頑張りましょうね!
無理しない程度に・・・

| yori | URL | 2007.10.31 00:40 |

ですよねぇ~

一人目の方はまぁ細いとは言いがたい(´-ω-`;)ゞポリポリ でも、普通の体格だったんですよ。
でも、二人目の方は誰が見ても・・・だったので、???になりますよね(^^ゞ カキカキ
自分で身体を動かさなきゃいけないと言うことです。
それと食事を見直さないと・・・いや~間食ですよねぇ~1番の問題は!

| marron | URL | 2007.10.31 09:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


